トロ7000台のエリートチンパンに震えよう

一部の天才が辿り着ける場所を除けばクラロワのマルチはチンパンだらけ

チンパンにも色々いるが、その一番濃い部分がトロ7000台だった

~直近8戦~

1※ババは限凸

2※ババは限凸

3

4※ロケ子は限凸

5

6

7

8

 

当方ペッカ攻城(タワー14、マジアチャ・ユーノ・エレウィズは13、他は14)

相手はマジアチャだけ気を付けて攻めつつ群れユニットで防衛すれば完封でしょ

結果は2勝6敗、あまりに無理ゲーw

 

トロ5000台、6000台と違う特徴

①レベルは皆14で15もちらほら(チャンピオンは13も)

②ウィザード・バルキリー・ネクロのチンパン3種の神器の使用率低下

③②の影響か?群れユニット全盛

④呪文ゼロのチンパン率減少

チンパンテンプレは存在しない?

⑥後衛を処理してくるちょっと芸を覚えたチンパンが多数

 

例:5000台、6000台のテンプレチンパンデッキ

これは鴨

 

逆に5000台、6000台と同じ特徴

①陸受け多数

②高回転ホグと枯渇は存在を確認

③片面攻めが多い

 

だから何だって話だけど

 

・・・トロ7000まで凡人を導いてくれたペッカ攻城受難の時

 

ポイズン→矢雨に変えたらレベル低くて通常ロケ子が死ななかったw

使った感じ矢雨は読み打ち必須で群れユニット多数相手にきつい印象

陸受け群れユニット多過ぎてちょっと詰んでる

ある程度上手い枯渇とホグに勝てる気しないし

ペッカ攻城の先人たちはどうやってこのトロ帯抜けたんだろ・・・